本文へスキップ

不妊症講座lessons

新「どくさま」流不妊症講座

(2015.2.4現在)作る気マンマンです!・・・・が、時間が出来たらいつか作り始めますね。
期待せずお待ちください。m(_ _)m

旧「どくさま」流不妊症講座

以前、「どくさま」流不妊症講座と題してメール添付しての配布制で配っていたPDFファイルがあります。
内容的に流石に劣化して、今現在僕の実施している内容とは大分ずれてしまっていますが、もしご希望がございましたら、受診時にお声かけ下さい。

  • Lesson01:卵胞チェックとタイミング療法
  • Lesson02:主役を引き立てる環境が実は大事
  • Lesson03:クロミフェンは薬か毒か?
  • Lesson04:hCGで強制排卵〜そのhCG本当に必要ですか?
  • Lesson05:AIHでなければならない理由を説明せよ
  • Lesson06:卵管造影は「検査」ではなく「治療」
  • Lesson07:体外受精の基礎の基礎(そもそも体外受精って何?)
  • Lesson08:ピックアップ障害で確かに色々説明が付く
  • Lesson09:原因不明不妊との決戦法
  • Lesson10:ロング法とアンタゴニスト法の原理
  • Lesson11:精液検査に踊らされるな!
  • Lesson12:健全なる精子は健全なる肉体に宿る(のか?)
  • Lesson13:それでも何か薬はないのか?〜男性不妊に使われる漢方薬
inserted by FC2 system